家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

顔の乾燥荒れとかかと&肘 ももの花 薬用フットクリームとNow Foods Vitamin E Cream お値段安くて効果があった肌改善クリーム

脱毛を行う為には、肌にトラブルがない事が大切です。
マイナートラブルなら、市販のクリームなどで改善できれば何よりですが、深刻ならば当然病院へ行くべきでしょう。

私の場合、11月頃の寒くなって乾燥する時期に顔が赤くかぶれるトラブルを数年来抱えていました。
病院で飲み薬まで処方されても、冬の間は完全に治ることはなく、5月以降の湿度の高い時期を待つしかないような状況でした。
夏になるとケロッと治ってしまうので、季節性肌荒れと自分で名づけていました。

状態が悪くなると、カブレてまぶたが赤く腫れていました。
この状態まで悪化すると塗り薬では効かず、見た目もかなり悪いので、処方された飲み薬を数回飲んで対処していました。



皮膚科で処方された薬

   

  • ヒルドイド(有名なピンクの容器の物)
    ローションもチューブも全く効果はありませんでした
  • スピラゾンクリームステロイド入りのチューブ入りの塗り薬)
    顔に効いたのはコレだけで悪化したら常に使ってました
  • エンペラシン配合錠(アレルギー症状を抑える薬)
    スピラゾンクリームではでは効かない時には数回、常備していました

とにかく対症療法で乗り切り、春を待つような状況でした。
それが、昨年からかなり改善して、今年は冬になってもまだ病院へは行っていません。
最後は医者からの薬ではなく、偶然見つけた市販品のクリームが効きました。
 
誰にでも効果がある物などありませんが、お値段も高くないので同様の季節肌荒れを抱えておられる方のご参考になればと思います。



乾燥肌トラブルに効果があるのはビタミンE配合のクリーム



アメリカの通販会社 iHerb.com を使う機会があったので、何でもいいから顔用のクリームでビタミンE入りがないかと検索してみました。
コメントの中で、安いからまぁ使ってみたら....すごく良かったという利用者のコメントで買ったのがこれ↓
IMG_0224.JPG

Now Foods, Solutions, Vitamin E Cream, 28,000 IU, 4 fl oz (118 ml)
$11.46とお試ししやすい価格で、利用者からの評価がめちゃくちゃ高かったので即購入しました。

IMG_0225.JPG
顔に使ってもOKなことは、確認済み。
ビタミンE配合だった事が、購入する根拠になりました。

 



ビタミンE配合クリームの効能を偶然知ったのはフットクリーム



かかとクリームももの花.jpg

 
ももの花 薬用フットクリームC 70g という商品を、夫が店頭で購入しました。
1回使っただけで、かかとへの効果絶大で感激しました。
私以外の家族は、肘もガサガサなので、肘にも使っています。
私は肘はスベスベなので、10代よりもスベスベや~~って娘に見せたら、凄く嫌がります。

あまりに効くので、顔に一度使ったら、朝には顔のパリパリ感が無くなりました!
嬉しかったのですが、顔用じゃないので1回で止めました。このクリームにビタミンEが入っていることを参考にして、
その後、Now Foods, Solutions, Vitamin E Cream, 28,000 IU, 4 fl oz (118 ml)   を選び、顔のヒドイかぶれは治ったというのが、私の場合の経緯です。 

帰省した時に、実家の母に使わせてあげたら、すごく効いたから名前とか教えて欲しいと言われました。
店頭で探すの大変だし、売ってない可能性もあるので、アマゾンで注文して送ってあげました。 なんと、送料込みでアマゾンの方が安いです!

↓↓↓↓ 




自分で輸入しなくてもアマゾンで買えます


顔のかぶれ改善の話に戻します。

私はiHerb.com から通販(日本語で出来る個人輸入)したのですが、アマゾンでも売っていることを知りました。 1500円で送料込なので、安いです。



その後、乾燥肌(特に顔)の改善には他の商品も見つけてこっちも気に入って使っています。やはりビタミンE配合のクリームです。

iedatsumo.hatenablog.com



日本語で買い物できる 簡単個人輸入iHerb.com



iHerb.com - は、ビタミン、サプリメントと自然派健康商品を販売するアメリカの通販会社です。

食品や美容アイテム、サプリメントなどを現地価格で購入できます。
国際送料がとても安く(4ドル)、40ドルの購入で送料無料なので、送料をほとんど気にせずに買い物できます!
初回利用の方は、コード;FUJ758 のご利用で、$5~$10の割引きを受けられます。

 

▼お得な利用方法など詳しくは▼

cuponcupon.seesaa.net