読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

お値段安くて効果があった肌改善クリーム 顔の荒れとかかと&肘 ももの花 薬用フットクリームとNow Foods Vitamin E Cream

脱毛を行う為には、肌にトラブルがない事が大切です。マイナートラブルなら、市販のクリームなどで改善すれば何よりですが、深刻ならば当然病院へ行くべきでしょう。

私の場合、11月頃の寒くなって乾燥する時期に顔が赤くかぶれるトラブルを数年来抱えています。
病院で飲み薬まで処方されても、冬の間は完全に治ることはなくて、5月以降の湿度の高い時期を待つしかないような状況でした。
夏になるとケロッと治ってしまうので、季節性肌荒れと自分で名づけていました。
状態が悪くなると、まぶたが赤く腫れていました。この状態まで悪化すると、見た目もかなり悪いので、飲み薬を数回飲んで対処していました。
 
病院では【ヒルドイド(有名なピンクのヤツ)】も処方されましたが、ローションもチューブも全く効果はありませんでした。
スピラゾンクリームというステロイド入りのチューブ入りの塗り薬を貰って、状況を悪い時に使ってました。
それで全然ダメな時は、エンペラシン配合錠というアレルギー症状を抑える薬を飲んで、春を待つような状況でした。

それが、昨年からかなり改善して、今年は冬になってもまだ病院へは行っていません。
最後は医者からの薬ではなく、偶然見つけた市販品のクリームが効きました。
 
誰にでも効果がある物などありませんが、お値段も高くないので同様の季節肌荒れを抱えておられる方のご参考になればと思います。

アメリカの通販会社 iHerb.com を使う機会があったので、何でもいいから顔用のクリームがないかと検索してみました。
コメントの中で、安いからまぁ使ってみたら....すごく良かったという利用者のコメントで買ったのがこれ↓
IMG_0224.JPG

Now Foods, Solutions, Vitamin E Cream, 28,000 IU, 4 fl oz (118 ml)
$11.46とお試ししやすい価格で、利用者からの評価がめちゃくちゃ高かったので即購入しました。

IMG_0225.JPG
顔に使ってもOKなことは、確認済み。
ビタミンE配合だった事が、購入する根拠になりました。

かかとクリームももの花.jpg

 


 
少し前に、ももの花 薬用フットクリームC 70g という商品を、夫が店頭で購入しました。
1回使っただけで、かかとへの効果絶大で感激しました。
私以外の家族は、肘もガサガサなので、肘にも使っています。
私は肘はスベスベなので、10代よりもスベスベや~~って娘に見せたら、凄く嫌がります。

実はこれを強引に顔に一度使ったのですが、朝には顔のパリパリ感が無くなりました!嬉しかったのですが、顔用じゃないので1回で止めました。このクリームにビタミンEが入っていることを参考にして、
その後、Now Foods, Solutions, Vitamin E Cream, 28,000 IU, 4 fl oz (118 ml)   を選び、顔のヒドイかぶれは治ったというのが、私の場合の経緯です。 

帰省した時に、実家の母に使わせてあげたら、すごく効いたから名前とか教えて欲しいと言われました。
店頭で探すの大変だし、売ってない可能性もあるので、アマゾンで注文して送ってあげました。 なんと、送料込みでアマゾンの方が安いです!

↓↓↓↓ 


顔のかぶれ改善の話に戻します。

私はiHerb.com から通販(日本語で出来る個人輸入)したのですが、その後アマゾンでも売っていることを知りました。 1500円で送料込なので、安いです。



iHerb.comはこの円安でも時々利用しているアメリカの通販会社です。
食品や美容アイテム、サプリメントなどを現地価格で購入できます。
国際送料がとても安く(4ドル)、40ドルの購入で送料無料なので、送料をほとんど気にせずに買い物できます!
初回利用の方は、コード;FUJ758 のご利用で、$5~$10の割引きを受けられます。


その後、乾燥肌(特に顔)の改善には他の商品も見つけてこっちも気に入って使っています。やはりビタミンE配合のクリームです。

iedatsumo.hatenablog.com