読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

アイリスオーヤマの光脱毛器エピレタ(epilata)はセンスエピGの上位機種!?


アイリスプラザで、今なら29,800円!! 

アイリスオーヤマのエピレタ を見て、
緑のセンスエピGにそっくり~~と思いました。


センスエピGは、5万ショット     21,384円  0.43円/ショット 
エピレタは  15万ショット 実質32,184円     0.22円/ショット 
 

※設定レベルによって使えるショット数が減る事はありません! 

※エピレタもセンスエピGもカートリッジの交換は出来ない使い切りの脱毛器です。


 『Silk'n』のロゴが、アイリスオーヤマのエピレタ のケースにも本体にも確認できます。
エピレタは、ホームスキノベーションズから供給を受けてアイリスオーヤマ が販売している商品です!
画像内に説明もありました!!

アイリスオーヤマ  製じゃない事にマイナスイメージを感じる方がいるようですが、それは逆です。
ホームスキノベーションズの一連商品(センスエピ)は、アメリカ食品医薬品局FDA)の承認を得た(FDA approved)商品です。
国外の認可ですが、家庭用脱毛器の安全性を確認する上で、公的機関の承認は、消費者にとって大きな安心材料です。
FDAの承認を得るまでの商品や会社が、ドロンと消えてなくなる事はまずないので、アフターサービスの面で安心です。


 
HPよりのキャプチャー

エピレタ.PNG

そして、このエピレタこそが、前回の記事で書いた北米仕様の商品と同一の品に違いないです。

『Silk'nシルキン』は、ホームスキノベーションが、ピンクのセンスエピを販売する前に売っていた、本体15万円以上もした高額商品で使っていた名称です。
時代をかなり先取りして、効果のある家庭用脱毛器を売っていたのがホームスキノベーションずのシルキンでしたが、高かったので、手の出せない品でした。
今でもメーカーはカートリッジの販売をしていますし、本体も廃盤じゃないです。




@コスメのページへ↓
http://www.cosme.net/product/product_id/2940113/top


さて、ショット当りのコストがセンスエピGよりエピレタの方が割安なので、利用者のニーズ(使いたい回数)によってエピレタを選ぶのは良い選択です。
アイリスプラザの会員になると、最初の買い物から割引が受けられます。
 
≫光脱毛器エピレタご購入ページはこちらから≪
 

 

 


 
昔は、有名通販会社が自社のカタログに脱毛器を載せて、高額なインチキ商品を売り続けていました。

(完全にインチキは現代の話じゃなく、5年以上前までの話ですが、今でも効果の怪しげな脱毛器を並べている通販会社はあるので注意!)
私もバカみたいな騙し脱毛器を買った経験があります。

▼経験談記事

hopping-cupon.seesaa.net


本業が美容器具と関係のない大手通販会社が、カタログで”脱毛効果はお客様の体質によります。”と書き、効果を検証もせずに脱毛器をただ売るだけのやり方が好きではありません。
 し・か・し商品がホームスキノベーションの商品で、しかも海外で先行して売られている格上商品OEMなら、大歓迎です。