読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

エピレのはじめて割引価格はお得!!  2か所脱毛プラン980円

f:id:jeannief:20160327124607j:plain

 

家庭用脱毛器も正しく選べば効果抜群ですが、格安のプランが使える時や、自分で出来ない場所などはエステを併用する事をお勧めします!

初めてエピレ・TBC初めての方限定 お一人様1プラン限りの特別体験価格プロモーションです。
◇対象コース:「19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン」
     ↓↓↓↓↓

 はじめて割価格 金額:980円(税込) 

HPの説明によると、Sパーツから1か所とLパーツから1か所選んで脱毛してもらって980円。

Lパーツは、脱毛初心者で日焼けしてないなら、両ヒザ下が効果が出やすくて良いと思います。
日焼けしてしまっているなら、無理してやっても脱毛効果が出にくいのでヒザ上をお勧めします。
私みたいに、足は家庭用脱毛器でほとんど終わってしまっていても、980円は魅力的なので行ってみたい!
私の選択肢は当然背中です。どう頑張っても自分では出来ないので、コレはエステでやりたい。
また、そこのエステの機械が優れているなら、効果はかなりあるはず。こんな広いパーツを医療脱毛でやるのは高くつくので、エステで解決したいです。

Sパーツは選択肢が少ないので、少し迷うところ。
ビキニライン両サイドが未経験ならここが第一候補。但し、私はこの部位はピンクのセンスエピ Sens Epil で片付いてしまいました。
第2候補は胸センターか、乳輪周りか迷うところ。
胸センターは、結構広そうなのでお得ですが、多分すごくきれいにはなりにくい部位。乳輪周りは範囲が狭いけど、ここも簡単にガツンと綺麗にならないです。
膝周りも同様に、家庭用脱毛器は結構手こずる部位。今は沢山は生えてないけど、残りが減らない感じ。
私ならこの辺の、家庭用では効きにくい部位を試すかなぁ~?
でも初回の方は、これらの部位は減った感を一旦感じても、その後の効果を感じないかも。