家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

ピンクのセンスエピを買う前に都度払いのエステに脱毛に行きました

                     f:id:jeannief:20160327124607j:plain

  

ピンクの家庭用脱毛器センスエピ を買う前に、医療脱毛へ行った後、エステの脱毛を2か所経験しています。

当時は家庭用脱毛器の効果を知らなかったので、通いやすいエステを探していました。都度払いのエステの良い点は、軽いセールスはあっても、猛烈な売り込みは受けない事です。
客は1回あたりが割高でも構わないと割り切った上で、数週間後の効果を見てから決めようと思っていますし、お店の質も観察しています。

 
家庭用脱毛器の秀逸さを知らなかったら、その後も行った可能性が高いです。
2か所とも、とても雰囲気も良く、決して強引なセールスはしませんでした。
効果は、最初の1件は、(今は営業していません)膝下だけ受け、高い効果を実感しました。
2件目は、”ハイパースキン脱毛”の名称の脱毛器を使っている店で、痛みの少ない脱毛でした。
当時利用して感じたのは、一番痛くないのですが、回数が必要な印象を受けました。

複数回の脱毛契約をすると、会社が倒産した時に前払いのお金を失うリスクがあります。家庭用脱毛器が高性能で、価格も安くなっている今、何か所も一度に契約するのは慎重に!

実際に最初に行ったエステが、その後閉店したので、前払いなどしなくて良かった........と思いました。

▼2010年に2か所のエステに行った利用記▼

shopping-cupon.seesaa.net

shopping-cupon.seesaa.net


その後、ピンクの家庭用脱毛器センスエピ を購入したので、
その後はエステの脱毛には一度も行っていません。

エステの脱毛が少しぐらい安くなっても、家庭用脱毛器の便利さと安さには勝てません。
実際に利用したら分かりますが、優れた家庭用脱毛器なら、本当
にムダ毛はなくなります!

脇はしぶといので、つり革につかまって脇を見せたいなら、医療脱毛の安いのに行けばいいです。
家庭用脱毛器だと、毛は生えてませんがツルッツルではないです。
でも、あるハイパースキン脱毛のエステHPで10回目の脇の写真
を掲載しておられるのですが、毛が見えてます。
医療1回、エステ1回、その後はセンスエピの私の脇の方が綺麗ですよ~~。
元々は、1つの毛根から複数生えてたりする、スゴイ脇でした。  

センスエピは、どこの店で購入してもメーカーのアフターサービスを受けられます。
不具合があっても、メーカーが責任を持って交換してくれます。
(不具合で交換してもらった経験あり。)
交換カートリッジも、販売しているどこの店からでも購入できます。

日本一売れていると宣伝している脱毛器を、公式ストアと公言して売っているのに、本体を買ったお客にしかカートリッジを売らないとか言っているのとは、次元が違います。

センスエピは、モデルチェンジしても、カートリッジが購入できなくなることはありません。
モデルチェンジしたら消耗品カートリッジが買えなくなったり、
本体の修理が出来ないなりそうな、野良脱毛器だけは持ちたくありません。