家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボの話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

ダマシ!効果のなかった脱毛器”Spiral Alpha DX ローラー式高周波脱毛器 スパイラルアルファーデラックス” 

f:id:jeannief:20160911162913p:plain


 『Spiral Alpha DX ローラー式高周波脱毛器 スパイラルアルファーデラックス』という脱毛器を、20年位前に買いました。
当時3万円位だったと思うので、収入に対してかなり高額な買物です。

売主を特定できる証拠がないので書きませんが、現在も営業している大手のカタログ通販で購入しました。

最初にこの記事を書いた時は説明書は残っていたのですが、商品は捨てた後でした。
出品されてい商品を見つけたので、画像を添付しながら以下加筆しています。
(追記 2016/9/11))

コレコレこの脱毛器!持ってました!!(画像出典;オークファン

本体では、長い毛をローラーでからめ取りながら抜きます。
アタッチメントのピンセットでは、毛を何十秒間か挟んで、電流?を流して抜けば、毛根が弱まり生えにくくなるという商品です。


長期間使い続けたら毛が減るという言葉に惑わされて買いましたが、全く効果はありませんでした。
ローラーでの脱毛はものすごく痛かったし、何十秒間も1本の毛を挟んで電流を流して、毛根を弱めるなど時間がかかり過ぎです。続ける事など無理だと、今なら判断できます。
当たり前の事を冷静に判断できない若かった自分に、『あんたアホか?』って今なら言います。

結果が直後にわからない商品には、必ずダマシ商品が混じっています。
減耗クリームしかり、脱毛器を含む美容器具もそう。”効果には個人差があります”と能書きのある商品には、ほとんど効果が無いのにそれらしい事を説明している詐欺みたいな商品が多数あるので気をつけましょう!

f:id:jeannief:20160911162842p:plain

f:id:jeannief:20160911162746p:plain



 


株)コンパス 東京都墨田区墨田5丁目 って、このローラー式脱毛器の取説に書いてありました。どうせこんな会社、現存しないんでしょうね。

有名大手通販会社に言いたいのは、売っている商品にもっと責任を持って欲しいです。
カタログやWEBで軒先貸してるだけで、商品の真偽にまで責任を持つ気がない事は、じっくり説明を読めばわかります。


製造者の明記のない商品を買うのは止めましょう
後々の不具合や、効果がゼロでも、誰も責任を持つ気がない売り方です。
製造委託して生産している商品なら、主体者は販売者なのに、後日苦情が出ても、自分は売っただけだと逃げれば良いと思っているがごとき姿勢の会社もあります。



カートリッジの交換が必要なのか、何回使えるか説明を見る!

脱毛器にとって大事な部分が、説明されていない事が多々あります。
通販会社は販売のページを貸しているだけなの??

f:id:jeannief:20160408080001p:plain

出展;ベルーナムダ毛対策

詳細説明がありません。
”アタッチメント”を、一切交換せずに使い続けられるなんてあるでしょうか?
シェーバー以外、ほとんど効果が期待できない脱毛器ばかりが並んでます。
家庭用脱毛器の事をよく知っていたら、絶対買わない商品ばかりです。


脱毛器だけではなく、減毛系ローションにも怪しい商品が多数あります。
3000円程度なら誰でも払えるので、ムダ毛に悩む人に付け入る商売で、減耗なんてしませんよ!!
ボディローションだと思って、減耗効果がなくても諦められる人以外は、使わない方がいいです。お金の無駄。

減耗や除毛ローションやワックスに数千円ずつ払い続けるなら、
脱毛器の購入を考えましょう!センスエピXやセンスエピJ  、【光脱毛器エピレタ】  
など、脱毛確実で安い脱毛器があります。

iedatsumo.hatenablog.com