家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボの話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

iHerbからニキビ対策用スクラブ洗顔剤他購入

 

 

f:id:jeannief:20160418160647j:plain

 

 iHerb.comの”ロイヤルティクレジットプログラム”で溜まった金額には、利用期限があります。2か月に1回ずつは買い物をしないと、せっかくもらった10%分のクレジットが消えてしまうので、注意が必要です。

 iHerb.comはアメリカの通販会社で、個人輸入を日本語で簡単におこなえます。
ドラッグストア用品から日用品、食品などを購入できます。
40ドル以上買い物すれば、送料無料で日本まで送ってくれるのが魅力です。


今回購入した商品一覧 ⇒ ショッピングカートへ 


中学生の娘の青春ニキビが酷くなって、白ニキビと赤ニキビを何とかしたいと思って、口コミ評判の良さを頼りに探しました。
ティーツリーオイルが効くらしいという事は、ネットで調べた上で商品検索しました。

 

f:id:jeannief:20160418162843j:plain

 

使って効果がなかったら、さっさと他のを試したいと思ったので、写真の様に複数
購入しました。
結果的には、一番左のスクラブ洗顔クリームを2晩使い、ジャーに入ったティトゥリークリームで一気に落ち着きました!
ボトルに入った透明の液の物も使いましたが、少々刺激があるみたいです。

少し落ち着いて快適になったらしいので、ティートゥリークリームを好んで使っています。他の2種類は今は出番はありません。

 

f:id:jeannief:20160419005932p:plain

 *1

今回購入した商品一覧 ⇒ ココ <<からご覧ください。
サンダルフォーのいちごジャムは、近隣の輸入品を扱う店でも購入できますが、
円高で価格が下がり、個人輸入の方が安いです。

期待以上にニキビを落ち着かせるのに、即効性があった今回購入の使った品は、どれもお勧めです。
使い始めてから日本の薬局の店頭の商品をようやく見たのですが、500円以下でニキビ
洗顔などが売っています。

なぜ先に近所で買える商品を試さない??って自分でも思うのですが、今までの経験から北米の製品には、日本の物よりも成分量が多い商品が多く、効能が強いです。
即効性を求めると、つい最初からiHerbで商品を探してみたくなります。

価格だけを比較すると、洗顔クリームなどは全然安くないと思うかもしれませんが、
アメリカンなサイズなので、量が多くて割安です!

今は使い始めの為だと思いますが、日々の変化(効能)が目に見えてあるので、
熱心に使って毎朝楽しみに変化を確認しています。
あまりに効きがよいので、友達にも話して勧めたい、、、などと、ニキビ面の友人
の名前を出して言うので、気にしているだろうから言ったら駄目だと、静止しました。
本当は教えてあげたいけど、微妙な話なのでやめた方がいいですね。

病院で薬を貰って治療を受けていても、あまり成果が上がらない場合は、自分に合う
市販品を探して試す事を、強くお勧めします。
薬でダメでも、治癒力を高めるクリームなどは知らないだけであるものです。

過去記事には、乾燥性の皮膚炎を市販のクリームで治した話も書きました。

 iHerb.comでの買い物が初めてなら、
↑リンク先からの購入、もしくは値引きコード『 FUJ758 』の入力で清算時に
$5引きになります。 宜しければご利用ください。


また、ロイヤルティクレジットプログラム 
により、購入金額の10%が自動的にクレジットされ、2か月以内の次回の買い物に利用できます。

*1:①②③は順番に試すならお勧めする順番です