家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

脱毛するには冬はいい季節

f:id:jeannief:20160608220002j:plain

自宅で使っているセンスエピFG DXです


ブログを書く頻度がとても少なくなっています。
理由の第一番は、私の目立つ毛がほとんどなくなって、脱毛器を使っていません。
娘が今、受験で、「毛の話」をするのは、さすがに気が引けます。


本当は、娘にとって今は脱毛器を使うのに最善の時期です。

 

 

今(冬)がベストシーズンの理由

●今が一番日焼けしていないから
●今から春までの肌を出す時期までに、2~3回脱毛器を当てられるから
●汗をかかないので、皮膚表面の汗が沸騰して起こる火傷の心配がない

 

夏から始めても、秋から始めても、勿論OKですよ。
要するに、今は日焼けが落ちついて、一番脱毛効率がいい時期だということ。
数か月で脱毛が終わる訳じゃないので、一番日焼けしていない時期の今は、肌を出すのは寒いのですが、部屋を暖房してしっかり脱毛器を使ってください。

 

 

家庭用脱毛器での脱毛については、以前の記事をご参考に!

iedatsumo.hatenablog.com