家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

【アイリスオーヤマ】光脱毛器エピレタセール中

         ↓↓↓ 延長保証(2年)が魅力 2品で5%OFF ↓↓↓

 

f:id:jeannief:20180717095559p:plain

      画像出典;光脱毛器エピレタ(epilata)/アイリスオーヤマ公式通販


 

 光脱毛器『エピレタ』セール中! 

エピレタってどんな脱毛器?

信頼できる家庭用脱毛器メーカー;ホームスキノベーションズが製造する脱毛器で、15万回フラッシュできます。

 

新機種エピレタモーションプロに世代交代 

f:id:jeannief:20180717102251j:plain

新機種のエピレタモーションプロ

スピードが速く、回数も多いので、資金に余裕のある方は比較検討の価値あり!


アイリスオーヤマ製じゃない事をマイナスに感じる口コミを時々読みますが、それは逆です。
エピレタは、アイリスオーヤマが吟味した会社の製品を、自社ブランドで売る事にしたと考えるのが自然です。
また、『ベル―●』みたいに、効果が怪しい家庭用脱毛器を無責任に売ってはいけません。

※製造開発メーカーのホームスキノベーションズは、家庭用脱毛器の老舗としては良く知られた会社ですが、家電メーカーや通販会社と比べると認知が低いです。それを補うために、最近は相手先ブランド(OEM)での供給モデルを増やしている様です。

 

エピレタとセンスエピXは新時代家庭用脱毛器

家庭用脱毛器で半永久脱毛可能な事を、信じてもらえないらえない事がまだ多いです。
2010年にホームスキノベーションズのピンクのセンスエピが発売されて、それまで高額で手が出なかった家庭用脱毛器(シルキン)よりかなり安くなり、手に入れやすくなりました。
私は2010年からピンクのセンスエピを使ってます。

脱毛の照射面積の広さにこだわる機種もある中、ホームスキノベーションズは、カートリッジの交換不可ではあるものの、回数増とフラッシュの速さに特化した機種(センスエピG、エピレタ、X)を発売しました。
全体に生えている毛を万遍なく脱毛したい場合、速さはフラッシュ面の狭さを補います。

フラッシュ面積が狭いものの、15万回必ず使えるエピレタは、速さとフラッシュ回数と価格のバランスが良い機種です。
楽天ですごく売れていると宣伝のケノンは7万円(+追加カートリッジ代)です。
コストの比較でショットあたりの単価比較を目にしますが、無意味な比較です。
15万回で足りなければ、もう1台買えばいいだけです。

一番売れていて割高なのと、まずは2万円以下の機種とどちらがいいですか?


エピレタの速さを見せてくれる動画


 


アメリカ  Silkin's officil 商品説明動画

  



今までの他のセンスエピ商品と比べて、2倍速いと説明しています。

 

回数が多くスピードが速いセンスエピXは、アイリスオーヤマ意外のサイトで販売
しています。

 




▼セール中!▼