読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

エピレタ エピレタプロ センスエピ 脱毛器の販売詐欺や偽物

家庭用脱毛器の偽物を心配した事はありません
16/9/15 認識を改めました。偽物(コピー商品・類似品・Fake)ありますので注意!!

f:id:jeannief:20160915091249p:plain画像出典;Silk's Official Blog(アメリカ公式Blog)

注意!ブランドロゴスタンプの違いで偽物と記述があります。アメリカ正規品の商品名ロゴと各国仕様は違いますので、ロゴの違いで決めつけはできません。

【世界各国での販売商品 】 Silk'n International Locations | Silkn.com

 


効果が疑わしい脱毛器を、数万円で売っている無責任な会社は昔からあるので、注意は必要だと思っていました。


たった数万円の脱毛器のコピーを作って詐欺行為を行っても、大して儲からないからやらない、、、と思ってましたが、実在するようです。
ヴィトンなどのハイブランド商品にはよくある手口ですが、一般の認知はまだ低い脱毛器でコピー商品詐欺をやるとは!

それとは別に、デザインも優れたWEBストアなのに、銀行振り込みで代金を払っても商品が届かないという、古典的な振り込め詐欺サイトも、家庭用脱毛器販売に存在しそうです。

エピレタプロ アイリスオーヤマより新発売になったので、どんな価格で売られているのかネット検索したら、極端に安い値段で販売しているショップが複数ありました。

 

f:id:jeannief:20160822190125p:plain



日本店舗連絡先:ontopsales★(☚アットマーク)bootsrt.win

 

こんなに安く買えるなら、3台目だけど買おうか!?と一瞬思ったので、調べました。

 

シャンパンゴールドのエピレタプロは、発売日:2016年7月26日の新製品なのに、値引き率があまりに大きく、驚きました。

●ピンクのエピレタの上位機種なのに、売価がエピレタよりも安く不自然です

●同じ商品を違う値段で販売しているのも変

●『安全のために秘密にする、E-MAIL里告知する』~変な日本語より中国系サイト?


『ontop*****@bootsrt.win』この連絡先で複数のサイトを運営しています。
このサイトも他もそうですが、住所が番地まで掲載されていません。
電話番号を検索しても会社名が出ません。

<R50> Bluetoothスピーカー – 弊社商品情報を不正に掲載している詐欺サイトにご注意下さい。

▲ページ内に、同じメアドが掲載されている他のサイトがあります。

 

有名通販サイトの自社ブランド商品になったとたんに、怪しげなサイトのターゲットになっています。

公式サイトの販売価格より、楽天内のストアが少し安く売ることは珍しくありませんが、新製品を極端に安く売る事は、不自然です。

このサイトは、クレジットカードが使えると書きながら、実際には銀行振り込みしかショッピングカートでは選択肢が出ません。詐欺サイトな事は濃厚なのでご注意ください!!
今時通販で”現金振り込み”の方が不自然です。払ったのに届かないリスクを負わない為にも、常にクレジットカードで支払うべきですよ!!


脱毛器のコピー商品など、考えてみませんでしたが。
ピカッと光るだけの偽物が届いても、使ったことが無い人には多分判断は付かないので、せっせと何週間も脱毛処理をする事でしょう。
この機械おかしいぞ?と思っても、その時にはその販売者はサイトを閉鎖した後。
よく考えたら、直ぐに脱毛効果なんてわからない脱毛器だからこそ、購入者を長期間だまし続けられます。『家庭用脱毛器詐欺』注意です。


くれぐれも、怪しげな単独ストアからは買わない様に!
楽天内のストアでも、極端に安い商品や安い並行輸入品には手を出さない事です。

iedatsumo.hatenablog.com




▼怪しいサイトをURL入力だけで、簡単に調べられます。

www.scamadviser.com

 

エピレタの直営ストアはアイリスプラザ

 

●エピレタもエピレタプロもネット限定商品です
●アイリスプラザで購入すると、2年保証が受けられる事が最大のメリットです
●エピレタはアイリスオーヤマブランド(ホームスキノベーション供給)なので、
  『エピレタ』名称の並行輸入品は存在しません。
 (同グレードの同色の品は、北米ではホームスキノベーションズが直接売っています)
●  極端に安くてカード払いができない場合は、疑いを持つべきです。 

 

iedatsumo.hatenablog.com