家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボの話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

家庭用脱毛器を使いながらの医療脱毛やエステのお勧めプラン

2010年からセンスエピセンスエピFGを使って、相当毛深かった悩みからはほぼ開放されました。(最新機種はセンスエピXやセンスエピJ

但し、部分的に気になる部位はあります。
・背中 届かないし見えないから自分で出来ない
・首 出来ない事は無いけど、うなじが変な形になりそう
・脇 長い太い毛は生えませんが、毛穴が黒いポツポツ

まだ不完全な部位はありますが、プールも温泉も、健康診断も、ほとんど準備不要で出かけられるようになったので、このブログの主題通り、家庭用脱毛器で全部やってしまうのが、一番低コストです。

ただ、上にも書いたように、他人の手を借りないと無理な部位もあります。
私の様に広範囲で濃い『脇』は、家庭用脱毛器ではノースリーブで吊り輪を持って見せられる程には綺麗にはなりません。

また、全身を自分でやると思うと、最初は毛の多さからとても無理だと思う時期もあります。
一気にガツンと減らしたいとか、キャンペーンで安いなら美容外科エステで部分的にやってもらうのもお勧めの方法です。
私はセンスエピの購入前に、医療脱毛も、エステも、単発のサービスを受けた経験があります。(医療1か所1回、エステ2か所で各1回)
価格次第ですが、部分的にやってもらうのもアリだと思います。

 

 

脇脱毛のお勧めは湘南美容外科

3,400円で両脇通い放題! 回数制限なし!
店舗がある場所が都心部、市内など繁華な場所ですが、絶対にお勧めです。

 




Rin Rin まごころ価格556円



利用条件:新規の方のみ/1日1名様限定/他割引併用不可/
毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回のペースでご来店いただきます

有効期限:2017年7月末日まで

 

脱毛サロン RinRin の広告に『通い放題』というフレーズがありますが、”2~3ヶ月に1回のペース”なら、5回通わせて貰えるかどうかだろうと思います。

f:id:jeannief:20170625155901p:plain


脱毛サロン RinRin の今一番お得なプランは↑↑です
但し、全身のどの部分を選択できるのか、はっきり表示していません

f:id:jeannief:20170625160726p:plain

あまりにお安いので、小さなパーツだけが対象だろうと予測できます。
上記の部位リストを参考に、自分の希望の部位が対象かどうか確認してから
行かれる事をお勧めします。(まずLパーツは対象じゃないよな....と思う)
うなじ、両肘上・下、おしり、などが対象なら、お得だと思います。


当たり前ですが来てもらう事が第一のプロモ

 

超格安のプロモーションの場合、当たり前ですが店舗に来てもらう事を第一に、
お店は超格安のプロモーションを出しています。
行ったら必ず脱毛に関する注意事項や説明や、営業トークもあります。

まだ何も施術もしてもらってないのに、他のプランを強引に勧めてくる店は普通はありません。客の側としては、『毛が抜けるかどうか結果がはっきりしてから考えます』
と言えばいいだけです。
2回目以降には、もう少し強く他のプランも勧められるかもしれませんが、半年後にどうなっているか見てから考えます、と言ってもいいでしょう。
エステティシャンによっては、強い営業をするでしょうが、結果を見極めてから大きな支払いをと考えるのは当然なので、冷静に対応しましょう!

家庭用脱毛器の性能が良いので、あまり高額なエステや美容外科に行くのは勿体ないなぁと思いますが、短期で1/3でも減らしてから自分でやるという方法も一案です。