家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボの話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

気になる脱毛器 スムーズスキンSMOOTHSKIN クーポン値引きセール中

スムーズスキン bare  100万回使える

 

スムーズスキン bareという脱毛器が気になっています。
使ってみたい...私はもう必要ない程度毛が無くなりましたので、
1分間100回の照射可能だというこの脱毛器、娘に。

以前のエントリーで、信用できない脱毛器や売主の話を書いた事がありますが、
この脱毛器についてはAmazonUKのレビューなども多く読めるので、安心感があります。
Smoothskin は『bare』より先に『Gold』という機種を販売しているのは知っていましたが、値段が高いので興味がありませんでした。
『bare』は価格・スピード・回数の面で、魅力を感じる脱毛器です。

家庭用脱毛器というジャンルに限ってですが、日本製で国内だけで販売している商品よりも、外国製でも複数の先進国で販売している商品に、私は安心&信頼を感じます。
特に各国のAmazonで多数の評価が読めるのは安心です。
簡単に事業を撤退したり、商品が消えて無くなったりしない事を将来にわたって感じられることは重要です。

そしてそれら外国製の方が安い! 国産ケノン高いですから。

 



オフィシャル動画




BGMの音量が大きく、製品の使用音が全然聞こえない事が残念!!




Amazonに利用者口コミ動画あり



 



スムーズスキンBareにしか口コミを書いていなくて高評価のアカウントが、複数あります。

代理店の関係者か、モニター利用者であることを明らかにしていない口コミが多く混じっている気配がありますので、注意深く参考にしてください。
『5★の評価で、購入1週間の感想投稿者 アマゾン 投稿日 2017/3/14』に動画が掲載されています。