家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

気になる脱毛器① スムーズスキンSMOOTHSKIN bare 1万円OFF 11/13 9:59まで

f:id:jeannief:20171104135342p:plain

 画像;【本日20時〜10000円オフ!】光脱毛器 スムーズスキン bare Smoothskin bare全身脱毛 100万回ショット メーカー公式ア 2年間保証

 

【11/13まで!10000円OFF】光脱毛器 スムーズスキン bare Smoothskin bare全身脱毛 100万回ショット メーカー公式ア 2年間保証


速さを重視すると、bareが安くて良いです。今回のプロモーションはかなり魅力的!


公式ストアから購入できるのが、安心で良いです。
記事の下にも書きましたが、Amazonから買うと、正規の仕入れ品かどうか簡単には判断が出来ない事が難点。

 

 


また、同じページでスムーズスキンGOLD 300 25000円引きのクーポンを入手できます。利用期間が短いので、注意!!
 

製造年がこちらの方が古いですが、ハンドルタイプを好む人も多いです。
この機種GOLD300は、アマゾンが安いです。

 

 

娘用にスピードが速くて回数が多い機種が欲しいと思う

 

娘が使い続けるならスピードが速く回数が多い新機種が魅力スムーズスキン bareという脱毛器が気になっています。
使ってみたい...私はもう必要ない程度毛が無くなりましたので、
1分間100回の照射可能だというこの脱毛器、娘に。
以前のエントリーで、信用できない脱毛器や売主の話を書いた事がありますが、
この脱毛器についてはAmazonUKのレビューなども多く読めるので、安心感があります。

iedatsumo.hatenablog.com





Smoothskin は『bare』より先に『Gold』という機種を販売しているのは知っていましたが、値段が高いので興味がありませんでした。
『bare』は価格・スピード・回数の面で、魅力を感じる脱毛器です。家庭用脱毛器というジャンルに限ってですが、日本製で国内だけで販売している商品よりも、外国製でも複数の先進国で販売している商品に、私は安心&信頼を感じます。
(唯一の心にひっかる点は、既に効果がある脱毛器を使っているのに、他社製品を再購入して効果が下がったらどうするの??という点だけです)

特に各国のAmazonで多数の評価が読めるのは安心です。
簡単に事業を撤退したり、商品が消えて無くなったりしない事を将来にわたって感じられることは重要です。そしてそれら外国製の方が安い! 国産ケノン高いですから。

オフィシャル動画は、BGMの音量が大きく、製品の使用音が全然聞こえない事が残念!!




 

Amazon.jpを見ての情報いろいろ

 


Amazonでは、利用者口コミを読め、動画もあります

 

スムーズスキンBareだけに、5★の口コミを書いてるアカウントが複数あります。

代理店の関係者か、モニター利用者の口コミが多く混じっている気配がありますので、注意深く参考にしてください。


メーカー保証2年
購入の日から2年間の保証が付いています。
万一製品の部品及び構造における欠陥が発生した場合には、購入から2年以内であれば無償で修理または交換してもらえます。
”2年”保障は安心です!

 

 

アマゾンの口コミ掲載の動画

 

f:id:jeannief:20170924145417p:plain

Amazon Smoothskin販売ページの口コミに掲載の動画


アマゾン のSmoothskin bare販売ページの、2017/3/13と3/14に投稿の口コミ動画が掲載されています。
ココのページ >>に、動画が掲載されています。 

確かに各ショット1秒以内で照射出来る事は、右側の動画でよくわかります。
これだけ速く打てる機種は、2017年8月現在他にはありません。これで効果が確実なら、この機種『スムーズスキンBare』が現在(2017年9月)のベストチョイスです。

口コミ入れているこのお二人、他には全く商品レビューをしてないのが気になります。
モニターや、メーカーや広告会社の関係者とか、一般消費者じゃない??って斜めから見てしまいます。

今は、我が家がこのスピードに魅力を感じてもう1台!!とか、絶対この機種がいいですよ!!とは言えないですが、魅力は感じています。(買うかも.........)

 

 

 

過去のセール情報

 

Bare

 

楽天のメーカー公式ストアは、クーポン値引きとポイント増量の2本立てでプロモーションを行います。
ベアのセールは、ポイント50%か1万円引きクーポン値引きです。
回数が多いのは1万円びきクーポンで、楽天で買いたい物が他にもあれば、ポイント50%の方が魅力的。増量ポイントは期間限定ポイントで、利用可能期間が短いので
注意が必要です。

 

 

GOLD200 GOLD300 

 

 Amazonで使える5000円引きのクーポンコードが出ていました。(17/7/31まで)
楽天市場で使える25000円引きのクーポンが出ていました。