家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

2016-02-15から1日間の記事一覧

アイリスオーヤマの光脱毛器エピレタ(epilata)はセンスエピGの上位機種!?

アイリスプラザで、今なら24,800円!! アイリスオーヤマのエピレタ を見て、 緑のセンスエピGにそっくり~~と思いました。 おまけ付★シルキン センスエピG 正規品 5万ショット 家庭用光脱毛器センスエピg 送料無料 SensEpil【あす楽対応】価格:21384円(…

乾燥肌の改善顔に使えるクリームJason Natural Cosmetics Revitalizing Vitamin E 5,000 IU Cream 4 oz

カサカサに乾燥した顔にフラッシュ脱毛をするのはこわいので、潤いを与えるクリームなどでのケアが必要です。⇒私はアメリカの通販会社iHerb.comで買いました。(ココ たった739円!) 私は冬になると乾燥が原因の肌トラブルで、通院していました。医師はやる…

シーサーブログからはてなブログに引っ越した理由

photo by miss pupik 10記事位を書いていたシーサーのブログから、Hatena Blogに引っ越ししました。シーサーは2007年ごろから使っていて、慣れているので気に入っていました。メインのブログを引っ越すには勇気がいるので、まだ手を付けていません。どんな要…