家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

カスタムURLを変更してしまいました...失敗!

カスタムURLを興味本位で書き換えてしまったら駄目ですね。

 

お探しの元記事は▼▼▼でしょうか...

iedatsumo.hatenablog.com

 

はてなのブログは、何もせずに投稿すると ....entry/2016/02/15/111351 というような、日付と数字で

投稿されてしまいます。

シーサーブログも数字ですが、その前の日付は全くどうでも良い
事に気づいて、過去記事の一部を書き換えてしまいました。

せっかくアクセスしてもらいながら、直帰させてはダメですね。
投稿済みの少し古いエントリーは、修正してはダメです。