家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

乾燥肌の改善顔に使えるクリームJason Natural Cosmetics Revitalizing Vitamin E 5,000 IU Cream 4 oz

f:id:jeannief:20160219143015j:plain

カサカサに乾燥した顔にフラッシュ脱毛をするのはこわいので、潤いを与えるクリームなどでのケアが必要です。

⇒私はアメリカの通販会社iHerb.comで買いました。(ココ たった739円!)

 

私は冬になると乾燥が原因の肌トラブルで、通院していました。
医師はやる気のない対応で、塗り薬と飲み薬を処方してくれますが、完治はしません。春を待つだけです。 

自分にあうクリームを2年連続で2種類見つけたので紹介します。誰にでも合う万能薬なんてないので、顔に使うなら、お勧めですが慎重に。

先週から使い始めました。

ふざけた値段の11473円、こんな店からは買わないように!

  

一気に下って1059円

最初、ガサガサだった手に使いました。ハンドクリームではほとんど改善しなくて困っていたのですが、一気にスベスベになりました。

 

f:id:jeannief:20160219143216j:plain 

Apply daily on face and body. の説明を確認して顔にも使いました。粉を吹いたようにカサカサだった顔がしっとりなりました。

 

もう一種類の気に入っているクリームは過去記事で紹介済み。

iedatsumo.hatenablog.com

 

Jason Natural Cosmetics Revitalizing Vitamin E 5,000 IU Cream 4 oz [並行輸入品]  の方が安いので、今はこちらを使っています。
過去記事内にも書きましたが、ビタミンE入りのクリームが効く
ように思います。

アマゾンでも売っていますが、両方ともにアメリカの商品なので、私は iHerb.com  という通販会社から買っています。
航空便で送られてくる個人輸入ですが、全て日本語で買い物できます。40ドル程度買い物すれば、送料も無料なので、日用品や食品なども一緒に買って、送料無料でアメリカら通販しています。

初めてiHerb.comから購入する方は、5ドルの新規購入割引を受けられます!

▼$5割引が自動的にショッピングカートに入ります。

http://www.iherb.com/jason-natural-revitalizing-vitamin-e-5-000-iu-4-oz-113-g/6293?rcode=fuj758

カートに割引が自動的に入らない場合は、
クーポンコード; FUJ758 をお買い物の際にご利用ください。