家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

センスエピFG(フラッシュ&ゴー)で中学男子の脱毛の効果

中学生の息子が脱毛器・センスエピFGを使って足の脱毛をしました。

男だから気にしなくていいだろうと思うのですが、娘と私が毛の話をする事もあって、最近急に自分の足の毛が濃くなった事を、気にするようになりました。

男だから完全にツルツルにする必要はないと私は思います、ただ、本人が嫌だと思うなら、少し減らすだけでコンプレックス(という程今は深刻じゃないですが)が解消される事を経験者の私はわかります。

中学生の男に何させてるんだ~って思われるかもしれませんが、以前に動画で紹介したように、センスエピFGを使っています。

iedatsumo.hatenablog.com

 

その結果は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ムダ毛の足見ますか??

 

  

ムラ状態ですが効果あり!!
今なら画像で見せられる状態なので、お見苦しいですが紹介します。

f:id:jeannief:20160228173501j:plain

f:id:jeannief:20160228173517j:plain

動画(Youtube音でます)を見たらわかるのですが、きっちり隙間なく当てられてないので、こんな状況です。

また、抜けやすい部分と抜けにくい部分はどうしてもあります。
当てる時に、角度が悪いショットを連打している可能性が場合があります。

あまりにムラなので笑ってしまいましたが、毛のない部分に関しては明らかに効果が見て取れます。

ただ、この今毛がない部分がもう生えないという事はまずなくて、全体の本数は多少は減りますが、今放置したら減毛はしてますが、普通に毛が生えている足になります。
”だんだん細くなって嬉しい” などの口コミを読むことがありますが、良い減り方じゃないです。
効いていたら画像のように一旦きっちり抜けます。次生えた時に細いのは全然嬉しくなくて、きっちり太いのが生えてきて、次もガツンと抜ける。
その過程でだんだん量が減っていくというのが、理想のプロセスです。

ほとんど太いのがなくなっても、細い目だたないのがチョロチョロ生えてくるという状況は、私もあります。全然無しに出来ないけど、本当は細い目立たない毛は生えてきて欲しくないです。


さて、息子が今後どうするつもりなのかは知りませんが、個人的には鼻の下とか顎とか、まだ薄い今のうちに、小まめに脱毛したら太いのが生えなくて楽なのでは?と思います。
ただ、将来髭を生やせなくて後悔されても困るので、脱毛の強制なんてしませんが、若いうちからやったらどうなるのか、興味はあります。

よくあるご質問|家庭用脱毛器のセンスエピシリーズ より引用

センスエピは未成年でも使用できますか?

未成年の方は、まだ完全に毛が生えそろっていないのでホルモンの影響で、センスエピで脱毛をしてもまた毛が生えてきてしまうことがあります。成人の方のような効果は期待できません。
未成年の方がご使用の場合、保護者の方が必ず一緒に付き添ってご使用ください。

 

 

使い方もカンタン!
アッというまに脱毛完了