家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

センスエピFG用交換カートリッジ65000ショット10,800円が遂に出た!

私が持っている  センスエピFGデラックス【SensEpilFG Deluxe】(フラッシュ&ゴーデラックス)  は、カートリッジ交換式の脱毛器で、購入時に65000ショット使えるカートリッジが本体に付いています。

自分にはいったい何ショット必要なのか、見積もるのはとても難しいし、考えてもその通りにならない場合が多いと思います。
実際私の場合、一通り目に付く場所だけ毛が無くなったらいいと最初は思っても、今は背中も首もヒップも、他も、、、と欲が出ます。

センスエピFGDXの良いところは、どんなレベルで使っても利用できる回数は65000回で、レベルの強弱で回数が増減しない事です。

今日の最新情報は、、、

今まで販売されていなかった65000回使えるカートリッジが、遂に日本でも販売されました!
今まで、最初のは65000回を使い切ったら、1000回のカートリッジしか日本では売っていなかったのですが、もう何も心配することなく、家族でバンバン使えます!

このロングライフのカートリッジがアメリカで売られているのを見た時から、そのうち日本でも販売されるだろうと思い、のんびり待っていたらその通りになって嬉しい限りです!

この商品の事です↓↓ 


 

 

今まで、FGやFGプラスの名称で売られていたセンスエピFGにも、このカートリッジを使用する事が出来ます。

旧型のセンスエピFGを買ってしまって、タイミングが悪かったと思っておられる方には朗報です。
この長寿命カートリッジの販売で、今まで地味で特徴の無い脱毛器として扱われていたセンスエピFGの価値が、グンと上がると感じます。

65000回利用できても、家族2~3人でバンバン使ったら、そのうち交換カートリッジが必要になるかもしれません。
長寿命のカートリッジを、欲しい時に買える事が一番です。


最初に7~8万円払ってケノン高くない?



本体の購入時に、『追加のカートリッジを一緒に買えば半額!』と言われると迷います。脱毛効果次第で追加のカートリッジがいつ必要になるかなんて、わからないです。

今なら半額だから買うのが得かどうかなんて、計算不能な事で迷うのは嫌です。
脱毛効果が顕著なら、追加カートリッジなんて必要ないかもしれませんよ!

 


販売者が顧客を迷わせて追加購入を煽る売らんかなの姿勢は嫌いです。
ケノンのカートリッジは、最強レベルで使ったら20万回が2万回しか使えなくなります。
痛くない限り、強いレベルで使うのが理想の脱毛で、最短&最善の方法です。
回数の減りが多い事と、脱毛効果を天秤に掛けて、強さを調整することなど無意味です。


最初に3万円、後から1万円で全身OKなセンスエピFGデラックス




家庭用脱毛器の市場はとても進歩がとても速いです。
この5年で、使える回数は何倍にも増えました。5年後は、回数も増えているかもしれませんが、それよりもフラッシュのスピードを競っているのではないかと予想しています。



 

 

どんなに沢山の回数脱毛するとしても、使うのが一人なら追加のカートリッジ1個で一生分OKと言い切れると思います。
一人の利用で、あまり毛深くないなら、 32,184円で終わる方がほとんどだと思いますがもし追加でカートリッジが必要になっても合計42,984円で支出は全部です。

  • ホームスキノベーションズの製品は、どの店からセンスエピを買っても保証書があればホームスキノベーションズのアフターサービスを受けられます。(経験済み)
  • 万一カートリッジがエラーで途中で使えなくなっても、購入日やショップに関係なく交換してもらえます(ピンクのセンスエピのカートリッジを交換してもらいました)
  • フラッシュの面積が狭い事を叩かれていますが、1年以上使ってかなり減ったら面積の広さはあまり重要ではありません。だって、そんなに密集して生えてないですから!
  • 本体のブームが過ぎても、カートリッジは間違いなく供給し続けられます
    (ピンクのセンスエピの前の初代シルキンのカートリッジを今でも購入できます!)

↓モバイル公式ストアへのリンク 

 

 

iedatsumo.hatenablog.com