家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

アイリスオーヤマ「エピレタモーションプロ EP-0440-W」40万回を購入

 

f:id:jeannief:20210606221941j:plain

 

先日のAmazonのセールで 「エピレタモーションプロ EP-0440-W」を購入しました。
家庭用脱毛器の購入は、この品で3台目。今回は、主に娘が使うために購入しました。

 

何といっても本機種の魅力は、照射際にスイッチを押す必要がなくスピードも速いことです。

 

 

最強のレベル5で連続で照射している画像です。
レベルを下げると、更に速い照射間隔で自動フラッシュします。
モーションセンサー搭載機種なので、照射面を肌に接するだけで連続自動照射します。

ガンタイプで大きく見えますが、275gは負担感のない重さです。
以前の機種が、350g程あったので、最初に使った時にはその軽さにも感動しました。

 

エピレタモーション ホームパルスライト式 EP-0337-p 

 

エピレタモーションプロは、アイリスオーヤマでも販売しており、商品説明がとても詳しいです。