家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

【ツブ取りオイル】アンミオイル 扁平疣贅が治るか?お試し980円を買ってみました

   ↓↓↓ この宣伝文句『杏仁の力』アプリコットが気になって購入しました↓↓↓

いつの間にかできている首や顔のツブツブやポツポツ
杏仁の力が肌の角質層にグングン浸透して
お肌をツルツルにケアします!
7日間集中実感コースが980円≪全国送料無料≫
首や顔のツブツブがポロリっ!!今だけお試し980円

  

f:id:jeannief:20160929192859j:plain
杏仁オイルに加えて、スクワランや月見草油、ヨクイニンエキス、ヨモギエキスなど豊富な美容成分も配合しているので、杏仁オイルは70%配合の黄金比率だとか!

アンミオイルは首などの角質粒が取れると効能を謳っていますが、ウィルス性の扁平疣贅(イボ)への効能を謳っているわけではありません。

 

▼利用しているNOW FOODSのアプリコットオイルが、扁平疣贅に効果があった
    ので..... 『アンミオイル』も杏仁オイルならどう?? 

iedatsumo.hatenablog.com

 
ナウフーズのアプリコットオイルで少しずつ改善していますが、まだまだ消えてなくなりはしないので、他も試してみたくなり、『アンミオイル』に断然興味を持ちました!

 

届くのはボトル入りじゃない!

 

7日間集中実感コース(980円)は、お試し袋入り。
トップ画像の様に、小さな詰め替え用の容器が付いてきます。


 

 

気になるアンミオイルの使い心地は


1週間使った感想です。

  • スクワランや月見草油、ヨクイニンエキス、ヨモギエキスが入っている為か、
    香りが少しあります。嫌いな匂いじゃないけれど、香辛料みたいな匂いです。
  • 付け心地はオイルなのですが、嫌なベタ付きはありません。
  • 既に使っているNOW FOODSのアプリコットオイルと比較して、飛びぬけて効果があるとは、1週間使って感じませんでしたが、効果的な使い方はアンミオイルで学びました。日本語説明はやっぱり必要!
  • 夜と朝の2回は必ず使います。昼間に追加で塗る時もあります。


状況の改善には時間がかかるし、一定期間使ったら良い結果になる場合もあるので、しばらく使い続けます。



 

アプリコットオイルが効果ある事は間違いない



たった400円程度で買えるNOW FOODSのアプリコットオイルを使って感じるのは、
アプリコットオイルが顔の扁平イボが目立たなくする効果がある事は事実です。
扁平イボの色素沈着も、部分的に軽減しています。

改善する時は、扁平イボの中心が針の先ぐらいの大きさで黒点が出来る時があります。ドキッとするのですが、気づいたら無くなっていました。
黒くはならずに縮小して、扁平も色素沈着も目立たなくなる場合もあります。

偽ニキビと言われたりする、白ニキビ風イボが複数あったのですが、今は居座り続ける事はなくなりました。(時々復活してまた消えることはあります。)

また、使い続けていると何となく効き目が落ちてくると感じるので、効果があると言われているティートゥリーオイル(デザートエッセンス)の軟膏を時々塗って、別の刺激を与えたりしています。
これは、娘の青春ニキビ対策に買った物ですが、効能のあるものをネット検索していたら、ティートゥリーオイルも書かれていたので、使い始めました。


効果を上げるための正しい使い方


届いたアンミオイルの使い方の説明に書かかれていました。

『扁平疣贅(イボ)の上にだけ使わず、顔や首全体に塗る事!』

ウィルスが原因なら、広範囲に塗って封じ込めることが大切です。塗っていない部分にも目立たないイボやウィルスも存在しているので、塗り漏れがあると効果が落ちます。たっぷり塗った翌日には、確かに効き目を感じました。

新たな効能を期待して、アンミオイルも試してみました。
今後も変化を記事にする予定です。

民間療法で効能のある物をご存知の方は、ぜひ教えて頂ければ嬉しいです。


※キャンペーン番号『5106』で、500円引きになると、チラシに書いてあります。
お試し到着後、10日以内の注文は割り引があるそうです。




アメリカの通販会社iHerb.comから購入して使っています。
ティーツリーオイルも、イボに効能があると言われている成分の一つです。

f:id:jeannief:20161003180125p:plain

▼商品詳細へのリンク▼

http://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=DES-00003_NOW-07665&rcode=FUJ758

扁平疣贅に脱毛器はどう?


脱毛がブログのメインテーマなので、使っていいのかどうか調べている方の訪問があるようなので、書いておきます。 

あくまで私自身事ですので、悪影響が出る方がいるかもしれません。鵜呑みにはしないでください!

私はブログで書いている、センスエピFGの脱毛カートリッジも、美顔カートリッジも、扁平イボの上も使っています。
脱毛のフラッシュでイボが劇的に改善することはありません。気持ち効き目があるかな?と思う事はあります。
確実に言えるのは、私の場合は使って悪化はしません。

ウィルス性の扁平疣贅が既にある場合、カミソリで顔ぞりはしない方が良いです。
その様な説明もネットで読めます。
娘の手にイボ(ウィルス性)があり、時々皮膚科に通院しています。『擦り傷を作ったらウィルスが入り新たにイボになる事がある』と、膝の小さなケガがなかなか治らない時に、医師から言われました。

このことからも、私は眉の複数の扁平イボは、眉剃りも原因だろうと感じています。

治したいけれど、皮膚科で液体窒素治療はする気がないので、民間療法でしばらく頑張ります。