家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

サロンクオリティの脱毛器&美顔器『ローワン』

 

 

ローワン (Rowan) という脱毛器があります。
知らない機種だったので、新発売の脱毛器だと思って調べましたが、2016年に販売開始していました。(Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2016/6/28)


ブルートゥーススピーカーを搭載ですが、個人的には使いそうにないなぁ。

定価99,800円だけど  ディスカウントされている

 

●オフィシャルサイト   自宅でサロンRowan  54,800円

 

●アマゾン の方がだいぶ安い.....

 

 

 

20万回使えるのはレベル1で使った時

 

・レベル8まで選べる仕様、レベルを上げると使える回数が減ります(ケノンと同様)

・残量は本体に表示されますが、レベル8で何回使えるのか説明がありません

・『照射面積が大きく』とかいてあるものの、面積の表示がありません


※何かお勧めポイントを探したけど、、、ファンやコンデンサなどが入る本体と、ハンドピースが別なので、ハンドピースが軽い事。
なんとなく、機械にパワーがありそうに見える事かな。

 

お値段が下がったら、魅力はあるかも。”かも”だけど。