読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

シルキンセンスエピ J 新発売 

 


センスエピJ  税抜き24,800円(税込26,784円)が4/3 新発売されました。
現在発売するシリーズの中で最安値!(脱毛機能は、他と全く同じ)と表記されています。


f:id:jeannief:20170409172815p:plain

比較説明画像はセンスエピ販売ページより転載

 

今までのセンスエピGやXとのちがい


●最大の違いは見た目の、形状の変更です
●形の変更によって軽量化され、センスエピXは220gですがセンスエピJは200g


機能面の変更は無し?

●『脱毛機能は他と全く同じ』と明記されているので、効果やスピードのモデルチェンジではありません

 

15万回の回数とコストの比較

15万回使える機種は、名称違いのOEM機種がアイアリスオーヤマから『エピレタ』の名称で販売されています。
>>光脱毛器エピレタ(epilata)/アイリスオーヤマ公式通販

iedatsumo.hatenablog.com


エピレタは楽天市場のわくわく堂が最安値で販売しています。
照射のスピードは、センスエピJよりエピレタの方遅いですが安いです。




脱毛開始は日焼け前の今がチャンス


黒く日に焼けた肌に脱毛器を使っても、最大の効果を得る事が出来ません。
日に焼けた肌に使うと、熱くて痛いので、出力レベルを下げて使う事になります。
どうせスタートするなら、日焼け前に数回処理できれば効果的です。

勿論、一旦スタートしたら真夏でも使いたくなりますよ。脱毛器の効果は絶大なので、
使わないで剃るだけなんて、我慢できないと思います。

夏は冷房の効いた部屋で使いましょう。
汗をかきながら使うなんて、火傷の最大の原因なので注意しましょう!


 

センスエピJをモニターした方の@cosme動画




http://www.cosme.net/product/product_id/10126981/video/review_id/506012863/num/0

 

●ドライヤーの様な、ファンが回る音の大きさは、今迄の製品より少しは小さくなったかな?という程度ですが、元々そんなに大きな音ではないです

●『肌に密着させてスライドさせるだけの自動照射』の様子が動画でよくわかります

●スピードは0.9秒~1秒間隔で連続照射できるスピード照射
 (センスエピJは照射のスイッチが無い仕様です)

 

国内で売り上げNo.1と宣伝のケノン(>>自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! )は、照射面積の広さを強調していますが、世界各国で販売されているセンスエピの新製品開発コンセプトは、照射面積よりもスピードです。



シルキンセンスエピJのまとめ


15万回使える機種は、センスエピブランドではないもののOEMアイリスオーヤマから発売しているエピレタ があるので、新味はありません。
センスエピJ(海外の名称はSilk'n Jewel)の特徴は、最先端の技術で、肌に密着しスライドさせるだけの自動照射システムを搭載(照射ボタンはなし)している事と、
独自の肌色センサーで、照射に適さない(日焼けした肌など?)かったり、肌以外の部分では照射されないセーフティ機能がある事です。
また、動画を見る限りフラッシュのの間隔が短くスピーディーな処理が可能です。


残念なのは利用できる回数です。
上位機種のセンスエピXが30万回使えますし、海外では40万回使えるインフィニティという商品が販売されています。
製造会社のホームスキノベーションズにとって、今や回数の多い機種を出すことなど簡単な事なのにやらなかったのだろうと思います。
商品ごとの価値に差を出すため他の理由で、日本市場には15万回に設定した商品を出したとしか思えません。

海外で販売されているSili'n Jewelには照射可能な回数の表示はなく、
『Lifetime cartridge 』と表記されています。
カートリッジの交換が不要で、回数切れもない、本体が壊れない限り使える家庭用脱毛器が$200ドルで買える!というところまで、家庭用脱毛器先進国の市場は進んでいます。

しかも、割引もあります
Silk'n Mother's Day Sale! Take 20% off orders of $99 or more sitewide*. Use coupon code: SMOOTH20. Ends 5/14