家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

顔のウィルス性イボ:扁平疣贅(へんぺいゆうぜい)にやってはいけない事

iHerb.com で娘のにきび対策に商品を何点か購入した話を、書きました。 iedatsumo.hatenablog.com ●購入したAlba Botanica, ナチュラルにきびドート、顔&ボッディー・スクラブ を、 私が 顔に使ったのは大失敗。翌日頬がざらざらしました。 顔に扁平疣贅(へ…

iHerbからニキビ対策用スクラブ洗顔剤他購入

iHerb.comの”ロイヤルティクレジットプログラム”で溜まった金額には、利用期限があります。2か月に1回ずつは買い物をしないと、せっかくもらった10%分のクレジットが消えてしまうので、注意が必要です。 iHerb.comはアメリカの通販会社で、個人輸入を日本語…

ダマシ!効果のなかった脱毛器”Spiral Alpha DX ローラー式高周波脱毛器 スパイラルアルファーデラックス” 

『Spiral Alpha DX ローラー式高周波脱毛器 スパイラルアルファーデラックス』という脱毛器を、20年位前に買いました。当時3万円位だったと思うので、収入に対して相当高額な買物でした。売主を特定できる証拠がないので書きませんが、現在も営業している大…

ピンクのセンスエピを買う前に都度払いのエステに脱毛に行きました

ピンクの家庭用脱毛器センスエピ を買う前に、医療脱毛へ行った後、エステの脱毛を2か所経験しています。当時は家庭用脱毛器の効果を知らなかったので、通いやすいエステを探していました。都度払いのエステの良い点は、軽いセールスはあっても、猛烈な売り…