家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

センスエピFG用交換カートリッジ65000ショット10,800円が遂に出た!

私が持っている センスエピFGデラックス【SensEpilFG Deluxe】(フラッシュ&ゴーデラックス) は、カートリッジ交換式の脱毛器で、購入時に65000ショット使えるカートリッジが本体に付いています。自分にはいったい何ショット必要なのか、見積もるのはとて…

意図的なタイトル;センスエピ脱毛効果なし買ったら大変な事になった、、

センスエピ効果なし、買ったら大変な事になった、と意図的にタイトルを書きました。これは、『センスエピ』で検索したらかなり上位で表示されるサイトを意識して組み合わせたタイトルです。釣りみたいでごめんなさい。利用者としてはこのタイトルとは真逆で…

光脱毛器エピレタ 脱毛中の動画と商品詳細

画像出典光脱毛器エピレタ(epilata)/アイリスオーヤマ公式通販 より センスエピGとセンスエピXの中間機種が、アイリスオーヤマから【光脱毛器エピレタ】 の名称で販売されています。どんな感じで脱毛できるのか、『スピード』や『音』を知りたい時にYoutube…

センスエピFG Deluxe(フラッシュ&ゴーデラックス)まとめ実際に使って

はじめに 家庭用脱毛器 センスエピFG デラックス(1台)【センスエピ】【送料無料】 2015年の6月にセンスエピFG DXを買いました。 2010年に買ったピンクのオリジナルセンスエピがあるのに、センスエピFG DXを追加で買ったのは、娘や息子も時々使う為に、ピンク…

パソコンの不調 taskhost.exeが重いCPUを占拠、引っかかる、タブが開かないへの対処

使っているパソコンが何となく不調です。重い。 スクロールで引っかかり、Hatena Blogの編集画面の切り替えはイライラの連続。何かが悪いというよりも、インターネットエクスプローラの問題が大きいのではと、少し調べて推測しました。 taskhost.exeの問題は…

カスタムURLを変更してしまいました...失敗!

カスタムURLを興味本位で書き換えてしまったら駄目ですね。 お探しの元記事は▼▼▼でしょうか... iedatsumo.hatenablog.com はてなのブログは、何もせずに投稿すると ....entry/2016/02/15/111351 というような、日付と数字で 投稿されてしまいます。シーサー…