家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

光脱毛器エピレタ 脱毛中の動画と商品詳細

 



センスエピGとセンスエピXの中間機種が、アイリスオーヤマから【光脱毛器エピレタ】 の名称で販売されています。

どんな感じで脱毛できるのか、『スピード』や『音』を知りたい時にYoutubeで検索しても、脱毛している生動画は実は少ないです。
そりゃ、誰も自分の脱毛中なんて見せたくないです。
積極的にやってるのは、その機種を売りたいアフィリエイターですが。
連続照射を見せずに単発だけ見せていたり、フラッシュの待機時間が短い低レベルに設定して速そうに見せていたりします。
メーカーが作成した動画も、製品の音を消した上での説明やBGMがじゃま。
良く見えるように細工している場合も多いので、見る側に少々心得が必要です。


この動画は、アイリスオーヤマがエピレタの発売当時に募った製品モニターの方だと思います。
モニター利用のお約束が、ツイートだったのかな?と推測しています。


今回ツイッターの動画を拝見して思うのは、フラッシュ出来る間隔が短くて脱毛スピードが速いです。私が持っているセンスエピFGデラックスSensEpil FG Deluxeの2倍程度のスピードに感じます。変な加工なく見せてくれているので、参考になります!

 


新たな動画がアップされていました!(7/4追記)

アイリスプラザ内エピレタ販売のページより

 

39,800円と表示されてますが、ここ最近ずっと29,800円です。 

 

●強さのレベルを最高の5で使っても、15万回の回数は減りません!
(家庭用脱毛器売上No.1と宣伝されているケノンのように、最低レベルで使ったら20万回利用できても、最大レベルで使ったら2万回に減る仕様の脱毛器もあります。)

●会員ログインの上で≫アイリスオーヤマ公式通販でエピレタを購入する≪ と、メーカー保障の1年+ 無償で【1年間延長保証】になります

 

 

▼我が家が今使っているセンスエピFG DX 動画あり...息子だけど.. 

iedatsumo.hatenablog.com


▼シリーズ3機種比較しました

iedatsumo.hatenablog.com