家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

病院の液体窒素みたいな治療を自分で出来る?Dr. Scholl's Freeze Away Wart Remover

ウィルス性のイボに悩む方は、世界各地にいるのですね。

昨年の7月に書いた↓↓↓記事に、海外サイトへの大量のリンク付きコメントが付きました。

 

iedatsumo.hatenablog.com

 

スパムコメ?と思いましたが、アメリカならこんな商品や方法もあるよ..という善意のコメントだと理解しました。全部のリンク先は見ていませんが、興味深い商品がありました。

ちなみに、私の顔は効果があると言われているアプリコットオイル(アンミオイル)や、ティートゥリーオイルハトムギエキスを交代で使ってます。完治はしませんが、色素沈着が減り、見た目は50%位はマシになりました。



足や指のウィルス性イボの治療に使えるか?

f:id:jeannief:20170504120347p:plain

    画像出典;Amazon.jpDr. Scholl's Freeze Away Wart Remove販売のページ


娘が指と足の裏に数個のウィルス性イボがあり、不定期に皮膚科に行って液体窒素で焼いてます。小さくなり数も減りましたが、完治はしません。
相当治った時に、近くの別の場所にポチっと小さいイボが出来ているのの気づいて、ショックを受けています。

娘が病院で綿棒でジュッって医者にやってもらう時、微妙に外していて関係ない部分が痛いと怒っています。自分でやりたい!だって。
お医者さんに、『自分でやらしてください。』って言ったら、、と話したけど、そんな事を言う勇気はないらしいです。
前置き長いですが、こんな商品。輸入品をアマゾンで買えます。



Dr. Scholl's Freeze Away Wart Remover

 

 

▼アメリカのアマゾンから買える方はいつでも入手可能!

 

 

  

 

 

メーカーのコマーシャルと利用者の動画

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

娘は、自分が思ったタイミングでイボをヤッツケラレルから、使ってみたいと言いましたが。
医療受給者証を持っている今の年齢は、病院での治療費は無料です。
経済的に話が合わないので、今回は買うのは控えましたが、小さいイボを自分で焼きたいと思う気持ちが強くなったら買います。

以前娘は、評判の良い予約が必要な皮膚科に通院していましたが、診察の3日前から皮膚を柔らかくするテープを使い始めるように指示されました。(お風呂の度に交換して!)
予約は当日の直前しか入れられないのに、3日前からテープを貼り始めるって無理!!

このテープの話が出てから、一気に足が遠のきました。
今は地元での評判がとっても⤵⤵な別の皮膚科に、都合がいい時に行っています。
治療後に痛いと、腕が悪いと毒づきたくなりますが、多分液体窒素で焼く治療に腕の優劣はあまり関係ないです。
血豆が出来るぐらい焼かれた時には文句を言っていましたが、結局それ位足の裏は焼いたら、一度で治りました。
手加減してたら結局は長引くだけみたいです。



首などのつまめるようなポツポツはウィルスじゃないですよ! 
これは案外簡単に取れます アンミオイルで首や顔のつぶつぶ、ポツポツがポロリっ!?