家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ~時々イボと乾燥肌の話

ピンクのセンスエピの効果でほぼ脱毛完了です♪♪娘が使うのに65000回使えるセンスエピFGも買いました!

割安な家庭用脱毛器3機種比較 センスエピFGデラックス、センスエピG、エピレタ

     センスエピG          エピレタ  センスエピFGデラックス
5万回 15万回 6.5万回

美顔1500回
カートリッジ
交換不可
カートリッジ
交換不可
交換脱毛カートリッジ
@10,800円/6.5万回
0.9cm×3cm(2.7㎠) 0.9cm×3cm(2.7㎠) 脱毛1.3cm×3cm(3.9㎠)
美顔0.8cm×2.5cm(2㎠)
21,384円 19,800円~32,184円 19,800円~29,800円

★★★
クーポン出る
爽快ドラッグ

 

2年保証・ポイント特典

24,800円⇒Sale!
★★★
【クーポン出る】
楽天わくわく堂

クーポン出る
爽快ドラッグ


★★★
ホーム
スキノベーションズ
Qoo10店
1秒~3.5秒

f:id:jeannief:20160822221727p:plain

全レベル3.5秒
まとめ記事 まとめ記事 まとめ記事
2015年6月発売
<製造終了>
2015年3月発売 2012年3月発売

 

手軽な出費で半永久脱毛を実現できる機種

 

最新式の脱毛器ではない、これら3機種で必要十分な方は大勢おられます。

 

  • エステや医療脱毛と併用の方
  • あまり毛深くない方
  • 上位機種の、最速(1秒毎)4万~5万円/30万回は高いと思う方
  • 将来、性能や価格の優れた脱毛器が出たら買い替えればいと考える場合

 

 

カートリッジ交換式センスエピFGDX

 

ホームスキノベーションズの脱毛器の新製品開発の方向は、『射面面積が狭くても高速・照射可能回数が多い・カートリッジ交換不要』です。
センスエピF&GDX(フラッシュアンドゴーデラックス)は、照射回数が多い現行機種唯一の、カートリッジ交換式の脱毛器です。

センスエピGと比べて認知されていませんが、2016年にようやく日本で65000回使える交換カートリッジが1万円で発売されました。
待機時間は3.5秒で長いですが、カートリッジを付け替えられる安心感と清潔感があります。

ホームスキノベーションズ Qoo10店では、ホームスキノベーションズ自らが大幅値引きで販売しています。
センスエピGとの比較なら、センスエピFGデラックス(フラッシュアンドデラックス)をお勧めします!

 

 

信頼できる店舗からの購入をお勧めします

 

ホームスキノベーションズは世界各国に販売網があり、残念ながら日本での製品発売は遅いです。
他国に遅れて販売が開始され、高めに価格設定されるので、並行輸入品と称する安価な品が楽天やアマゾンなどにも出品されます。

中には正規の海外品もありますが、一部は偽物(FAKE)ではないかと思う物が混じっています。
ロゴ印字が同じか違うかで、簡単に真贋の判断はできません。印字が国によって違うことは、各国の正規WEBを見ればわかります。

買って脱毛処理をしても、効果がなかったり、販売店が消えてしまったりでは困りものです。

f:id:jeannief:20160903113050g:plainエピレタ エピレタプロ センスエピ 脱毛器の販売詐欺や偽物 - 家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

f:id:jeannief:20160903113050g:plainセンスエピGにピンクの新製品!?15万ショット18000円...超格安その訳は並行輸入品or偽物もある! - 家庭用脱毛器での脱毛を勧めるブログ

f:id:jeannief:20160903113117g:plain楽天で売っている5年保証のセンスエピG、商品も店舗も怪しいのです。


また、使い捨ての脱毛器の中古品は、ショット数の残りを確認する方法がないので、センスエピGシリーズの場合は、中古は買わない方が良いです。

 

 

自分に必要なショット数や効果は? 

 

痛みが少ない脱毛器で、高い脱毛効果を期待できます。

高額な脱毛ローションや抑毛ローション数本分で、リーズナブルな家庭用脱毛器を買えます。
ワックスや除毛や抑毛ローションなどの一時的で無駄な脱毛の繰り返しを面倒だと思っているなら、家庭用脱毛器の利用はお勧めです。

 

6年前からピンクのセンスエピを使い始めた私の場合
かなり毛深かった私自身がピンクのオリジナルセンスエピで約1万ショット使い、ほぼ満足な結果を得ました。
G(グラインド)シリーズのカートリッジの照射面積は2.7㎠、ピンクのセンスエピは7.5㎠です。
50000回のセンスエピGでも足りそうですが、カートリッジの交換ができないので、もう買い替えたくないなら、15万回のエピレタかセンスエピFGなら安心です。

 

FDA approved の意味

 

ホームスキノベーションズの脱毛器(センスエピ)は、アメリカ食品医薬品局FDA)の承認を得た(FDA approved)商品です。

 

FDAとは、【アメリカ食品医薬品局】のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関です。

FDA(アメリカ食品医薬品局)は、医薬品・健康食品等についての厳しい検査、および承認審査を行っており、その承認を受けたものは、「品質/安全性/信頼性」において非常に高いものであることが証明されます。

引用;FDA【アメリカ食品医薬品局】について│健康エリートハウス

 

家庭用脱毛器が出始めた6年前、皮膚がんなどを心配する質問や発言をネットで見かけました。
個人でそれらの事を判断する手段はありませんでしたが、安全面に厳しいアメリカの公的機関の審査を通っている事実は、私がセンスエピを選んだ一つの理由です。

 

 

 

フラッシュ脱毛器共通の注意事項

 

カートリッジの交換が出来ないタイプは特に、しっかり剃毛してから使ってください。

750回で終わりになった、ピンクのセンスエピの旧カートリッジなら、少々汚れが貼り付いても、気にしませんでしたが。

我が家の【センスエピFGデラックス】でも同様ですが、フラッシュで毛を燃やしてススを付けると、カートリッジが汚れます。汚れれば拭けばい良いのですが、途中の脱毛効率が落ちているだろうと感じます。
安易にカートリッジで毛を燃やすと、本当にカートリッジの鏡面を傷めてしまいます。センスエピG(グラインド)シリーズは、カートリッジの交換が出来ないので、大切に使ってください。


武井咲の指毛ボーボー


ネットで話題になっている、武井咲が指輪をはめるシーンで指毛がボーボーだというので、画像を見てきました。
確かに女優さんだし、TVで大写しになるのだから、迂闊だったねぇ~とは思いましたが、ボーボーって程では無いと思いました。
この方色白だし、眉のあたりを拝見すると、手入れが必要な体質の方だとは思います。

だけど、2chとかの発言の引用などを読むと、脱毛について何も知らなそうな輩が勝手な事を言っています。あの程度の指毛を問題にする男なら、自分のムサイ体毛も何とかしてるのよね??

ムダ毛はそりゃ無い方が、見た目良いですが、女性のムダ毛のみならず、男性も職業によっては気を付けてほしいです。
調理に携わる男の人の腕毛は、必ず処理して欲しいと思います。



指毛は、家庭用脱毛器での脱毛では、効果が出やすい場所の一つです。
ホワ~ンとした産毛ではなくて、細いながらもしっかりした毛なので、私も武井さん程度は生えていましたが、センスエピでバッチリ終えました。
面積が狭く平坦じゃないので、上手くフラッシュ出来ない場合は、センサーの部分を一時的に絆創膏などを貼って肌色を感知するセンサーを止めれば上手く作動します。